WEB ADVERTISING リスティング広告について

ABOUT

リスティング広告とは

GoogleやYahooといった検索エンジンの検索結果ページに有料でテキスト広告を表示して、ホームページへのアクセスを集めることができます。

検索キーワードを購入して、広告欄に表示させることが出来ます。広告欄は、通常表示される検索結果より上部、またはサイドに表示されます。

Googleならアドワーズ、Yahoo!ならYahoo!プロモーション広告となり、各サイトからキーワードを入札するというのが一般的な流れになります。

ホームページを制作しただけでは集客に限界があります。リスティング広告を使うことで、費用を抑えて効率のよい集客方法をご提案いたします。

PROCESS

状況に合わせた運用

弊社独自のネットワークで無駄なく運用します。

リスティング広告は、ユーザーが打ち込む検索キーワードを指定して広告を出稿するため、成果にできるだけ近い検索キーワードを選ぶのが一般的です。

ビッグキーワードだけを狙うのではなく、ミドルキーワード、スモールキーワードも合わせて検討し、無駄なクリックを避けることができます。

各広告媒体からのレポートを分析し、的確な情報でコントロールし、コンバージョン率を高めます。

サイトに合った集客

お客様の職種・業態に合わせたキーワードを見極めます。

リスティング広告は、広告の表示ターゲットを自由に設定・管理できます。短期間で運用し、費用を抑えることも可能です。

管理ツールからリアルタイムにクリック率を確認し、コンバージョンに至った確率が高いキーワードを選出します。

「金額を上げれば確率が高まる」と思いがちですが、検索語と広告の関連性が高い事も表示順位に影響します。常に分析をすることで、サイトに見合った集客効果をご提供します。

総合的なプランニング

豊富なノウハウでトータルプランニング

SEO・WEB制作・WEBコンサルティングの実績も豊富なので、広告運用だけでなく、ホームページでの集客から活用方法までトータルにサポートいたします。

長期契約であれば、一時的な広告運用だけでなく、ページ内部調査・分析といったサポートも可能です。